SSブログ

ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ[薬用]

化粧水 付け方 [美白 化粧水]

化粧水の付け方ですが、難しく考えずに500円硬化くらいの量を洗顔後すぐにつければ良いです。

一度にいっぱい付けても効果的ではありません。
多く付けたい場合は少量に分けて行ったほうが浸透して良いですね!



ただ、化粧水の後に美容液をつけて、乳液をつけるという流れになるわけですが
その過程で手と肌の摩擦によるダメージや雑菌が移るといった考えを持ってる人もいます。

そういった人は化粧水、美容液、乳液の付ける量を最低限に留めたり
オールインワンになってるものを選ぶそうですよ。



私、個人で言えばお風呂上りなどは手も汚れてないだろうし、
摩擦が起こらないように意識してスキンケアをすればそういったことは気にしなくても良いと思います。

ただ、オールインワンのほうが面倒な手間が少なくて済むので良いとは思いますね!笑
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。