SSブログ

ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ[薬用]

化粧水 コットン [美白 化粧水]

化粧水を肌につける時に手かコットン、どちらが良いのか?と考えるかもしれません。
ここで、私は手でつけることをオススメします。



理由はこんな感じ

・余分なお金の出費がかからない
・手で暖めたほうが浸透しやすい

すごく単純ですよね笑



手より衛生的だ!とか、コットンじゃないとこぼれる!という人もいます。

しかし、洗顔後なんだから汚いということは無いだろーということと
ジャバジャバ化粧水をつけたところで、一度に肌が吸収できる量は限られてるので意味が無いです。

なので、手で十分かと。



また、パッティングのことを考えてコットンを選ぶ人もいますね!
これについては、どちらでも良いかなと思います。

ただ、長時間パッティングしていると逆に肌の水分がコットン側に移動するので
肌の水分が奪われてしまうので注意が必要かな!と思いますね。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どくだみ化粧水化粧水 付け方 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。