SSブログ

ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ[薬用]

DHC 化粧水 [DHC 化粧水]

DHCの化粧水って人気ありますよね!
というよりも、DHC=肌に良いイメージがあるせいで、サプリとかも試したくなります笑

化粧水にいたっては誰でも安心して使えて効果を実感できるものを!
という意識のもとで作られてるみたいなので、肌への負担が少ないのだとか。

だから、肌が敏感になってる人にとっては、かなりありがたい商品が多いのかと。



大学の頃に友達が使ってた化粧水を借りた時も
敏感肌だったので使うの大丈夫かな?って不安でしたが、問題ありませんでした!笑

ただ、付けすぎてペタペタしすぎたので、少量で十分だったなって感じでした。
ニキビもできてたので、少し不安でしたが、あれなら今でも使いたいかも?って思いますね。



まぁ、今は肌の調子も安定してるので
現在使ってるケアアイテムから変更するつもりはありませんが笑
タグ:化粧水 DHC
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちふれ 化粧水化粧水 ランキング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。