SSブログ

ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ[薬用]

ちふれ 化粧水 [ちふれ 化粧水]

ちふれの化粧水も種類多いですね。8種類もあると自分の肌に合ったものがすぐ見つかりそうです。
ノンアルコールタイプとか、敏感肌の人にはかなりありがたいのではないでしょうか?

夏はさっぱりタイプ、冬はしっとりorとてもしっとりと使い分けるのもありかと思います。
どれもヒアルロン酸が含まれてるようなので、保湿成分的にはOKですしね!

美白化粧水WにはビタミンC誘導体も含まれてるので、
ニキビ跡などが気になる人には良いかもしれません。

エタノールも含まれてないので刺激も強くないでしょうし、
使用感もべたつかず、しっとりとのことで使いやすそうですねー。

個人的には、とてもしっとりタイプの化粧水が欲しいかなと笑
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キュレル 化粧水DHC 化粧水 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。