SSブログ

ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ[薬用]

菊正宗 化粧水 [化粧水 ランキング]

日本酒の化粧水が菊正宗とのことです。

アルコールとか入ってそうだし、インナードライ、乾燥肌、敏感肌の人には
あまり良いイメージが無いのですが@コスメでは割と評価が良いみたいですね。

値段も約500円とかなり安いみたいです。
しかも、保湿力もなかなかに高いみたいでリピーターが続出してるみたいですよ。

まず、この商品の存在を知らなかったのですが、
そこまで高い評価で値段も安いのなら私も試してみたいなと思いました笑

安いので体全身に使う用としても良さそうなので、
今度ドラッグストアに行った時にでも買ってみようかと思います!
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
化粧水 乾燥肌飲む美容液 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。