SSブログ

ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ[薬用]

手作り化粧水 [手作り化粧水]

平子理沙さんをご存知でしょうか?
彼女、45歳ですがかなりの美肌をしています。

そんな彼女が使ってる化粧水がなんと手作りなんだとか・・・!



用意するものが水(精製水)と尿素、グリセリンと少なめなうえに
それぞれの材料を集めても長期的に見るとかなりコスパが良いと思います。

また、必要なものしか含まれてないので刺激も少なく、敏感肌、乾燥肌の人には良いかと!



また、お肌に良いとされるビタミンC誘導体など自分の好みに合わせて
入れてみるとより自分専用のものができますね。

ビタミンC誘導体は粉末タイプで売られてたりしますよ!


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美白 化粧水化粧水 リッツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。